dotty母のブログ

息子が東大に合格した教育費貧乏にあえぐ母のブログ

【ファーストクラッシュ】ニキビ肌の思春期息子の為に購入しました

f:id:dottyhaha:20190918144343j:plain

大学生と高校生の思春期真っ只中の息子達。
思春期の象徴のようなニキビが増えてきて、母としては気になっていました。
自ら熱心にお手入れする様子がないのでどうにかできないかと探して見つけたのが【ファーストクラッシュ】です。

【ファーストクラッシュ】の特徴

・使用方法は普段通りに洗顔するだけ
・日本人の肌に合わせたやさしい処方でヒリヒリしない
・「洗顔」「化粧水」「乳液」の3つの役割が1つになったオールインワンスタイルなので 洗顔後もつっぱらず、しっとりスベスベですっきり
・あらゆるニキビに対応しているので、誰でも使える

【ファーストクラッシュ】の口コミ

高1の息子がお風呂場で夜1回使っているだけですが、にきびが綺麗に治っています。ブツブツ出だしたと思うと使い切って無くなっています。

高校2年男子です。1年ほど使っていますが、毎回の洗顔後の保湿がしっかりしていて、めんどくさい化粧水とかを付けなくて済むので、すごく使いやすいです。

洗顔がとても楽になったのと、だいぶニキビが減りました。いろいろ試してきた中で一番効果ありでした!

ご自分で使う方もいましたが、母が中高生の息子さんに買ってあげるパターンが多いよう。
我が家と同じです。
私もこれらの口コミを参考にして選びました。

実際に使用したレビュー

いくらいい商品でもお手入れが面倒なら続きません。
以前別のニキビケアの商品を試してみたことがあったのですが、洗顔と化粧水などが別になっているものはズボラな息子達にはハードルが高く続きませんでした。

こちらはオールインワンで使用方法が洗顔だけ、というのが何と言っても簡単で有難いです。
息子達は何も言わなかったのですが、気が付くと減っておりもう3本目に突入。
以前に比べてニキビの赤みが取れてきました。
我が家もまだまだリピートするつもりです。

まとめ

【ファーストクラッシュ】はあらゆる種類のニキビに対応しているので、思春期のお子さんだけでなく誰でも使えますよ。
家族でニキビ対策。
ぜひお試し下さいませ。