dotty母のブログ

息子が東大に合格した教育費貧乏にあえぐ母のブログ

【Z会通信教育】資料請求するだけでもらえるお得情報

誰もが一度は見聞きしたことがあるでしょう、【Z会通信教育】。
幼児から大学受験まで幅広いコースが展開されています。
季節ごとに色々お得なキャンペーンがあります。
資料請求するだけでもらえるのです。
お試しあれ!

資料請求はこちら

Z会通信教育】の特徴

・幼児教育から大学受験まで、幅広い年代を対象に教材が提供されている
・丁寧な添削指導で、通信教育であっても一人ひとりに合わせた指導が可能 
・「考える力」をはぐくみ、基礎の把握から発展的な内容まで段階的に学習できる 
・自宅にいながら、Z会講師の質の高い授業を受講できる(高校受験コース、中高一貫コースなど)
・充実したサポートサービスがあるので、安心して学習を進められる
・東大、京大をはじめとする難関大学合格に圧倒的な実績がある

 対象別キャンペーンのご紹介 

【幼児対象】資料請求キャンペーン

 ○幼児コース【11月1日〜】

 11月から2020年度の資料請求の受付が始まります。 

・学びスタートおうえんキャンペーン【全学年】
  資料請求で学年別の学びスタートおうえんグッズがもらえます
  年少:からだあそびルーレット
  年中:ことばあそびすごろく
  年長:かずだいすきぶっく

・『入学準備スタートワーク』【年長対象】
  年長の資料を請求した方には、この時期から取り組める入学準備用の
  ワークも併せて届きます。   

  Z会の通信教育<幼児向け>

【小学生対象】資料請求キャンペーン

 ○小学生コース・小学生タブレットコース

・"読んでわかる、解いてわかる"『プログラミング的思考力テスト』
  小学校の「プログラミング教育」について理解できる冊子が届きます。
  プログラミング的思考を体感できる問題も掲載しています。  

Z会 小学生向け講座

【中学生対象】資料請求キャンペーン

○中学生向けコース
   中学生向けコースでは、9月1日より「秋から実践 学び方改革キャンペーン」を実施しています。

・『教育や入試が変わる今、必見!トップをめざす中学生の勉強法』
  勉強法のよくある誤解を通して、お子さまの学び方を総点検するきっかけに。
  秋からさらに伸びるためのポイントを、Z会の精鋭講師陣が解説します。

中学生のためのZ会

【高学生対象】資料請求キャンペーン

○高1・高2生向けコース 
  Z会の通信教育 高1・高2生向けコースの資料を請求の方には、以下の特典冊子が届きます。

・『知っておきたい2020年からの大学入試』
  新入試時代を勝ち抜くためには、「情報収集」が必要です。
  新入試を受ける高1・高2生が「正しい情報」をもとに志望大合格に向けた戦略を立てられるように、
  難関大入試の変更点がこの1冊にまとまっています。
  難関大をめざす高1・高2生必見の情報誌です。
Z会大学合格体験記2019『先輩たちの合格地図』
  入試は変わっても、「合格の礎」は大きく変わりません。
  難関大に合格した11人の先輩たちの「合格の決め手」や「合格までの道のり」をご紹介。
  先輩たちが実践していたことを参考に、難関大受験に向けた対策を始められます。
・『東大入試徹底解剖』/『京大入試徹底解剖』【資料請求の際に希望者にお届け】
  Z会では、長年にわたり、東大・京大入試を徹底的に研究。
  その情報を結集させ「入試に向けた戦略」や「入試問題の注目の一問」としてまとまっています。
  東大・京大の「合格の道しるべ」となる東大・京大志望者必読の1冊です。

※『知っておきたい2020年からの大学入試』『先輩たちの合格地図』は、高1・高2生向けコースの資料を請求した方向けの特典です。
大学受験生向けコースの資料を請求した方は対象外になります。
※『東大入試徹底解剖』『京大入試徹底解剖』は、資料請求時に希望した方のみにお届け。大学受験生向けコースも対象です。

高校生のためのZ会

 大学受験生向け 特別講座のご紹介

大学受験生向けに2つの特別講座が開講中です。
東大に進学した長男が高3時に利用しました。

直前予想演習シリーズ

志望大別の予想問題に2回分取り組める講座です。
長年、入試問題を徹底分析しているZ会だから作れる、圧倒的な即応度の予想問題を出題。
初見の問題への対応力を磨けます。

<対象大学>
東大・京大・北大・東北大・東工大・一橋大・名大・阪大・九大・早大・慶大

www.zkai.co.jp

過去問添削 東大・京大

5年分の過去問答案に「採点者視点」の添削指導が受けられる講座です。
問題冊子には、合格のための戦略がわかる「東大/京大合格への道」も掲載。
採点のプロが添削するので、自己採点では見抜けない弱点を発見できます。

<対象大学>
東大・京大

www.zkai.co.jp